うっかり!(汗)

  • 2017.07.27 Thursday
  • 12:04

イベントのバタバタで、すっかりご紹介するのを忘れていました・・・

器れもんさんから、目が覚めるようにきれいな青の「トルコツリーシリーズ」と

パステルカラーが華やかな「ぐるぐるレインボーシリーズ」が新入荷しました!

色も素敵ですが、木とぐるぐる、可愛いイラストがワンポイントです♪

 

それと。夏の必需品、小紋手ぬぐいも新入荷しております!

猫・くじら・うさぎ・パンダ・クローバー、と色んな柄がありますので

気分に合わせて、日替わりでどうぞ〜

第九の里まつり終了!

  • 2017.07.24 Monday
  • 11:55

「第九の里まつり」無事に終了しました。

いやー暑かった!ずーっと熱いお風呂に入っている感覚で、ちょっとのぼせてしまいました。

ご来場下さった皆様は体調崩されていませんか?暑い中ありがとうございました!!

わたしはイベント終了後、店舗の通常営業もしたけれど

10時間半寝たおかげでめちゃくちゃ元気です(笑)

これからしばらくはイベントがありませんので、お店でお待ちしております♪

改めまして、ご来場ありがとうございました〜!!

第九の里まつり♪

  • 2017.07.22 Saturday
  • 11:48

いつの間にやら梅雨も明け、鳴門はもう真夏のようにムンムン。

先日の海の日に引き続き、今週末は第九の里まつりに出店します!

縁日のようなお祭りブースがあるので、子供ちゃんも楽しめるイベントですよ♪

是非是非ご家族様でおいでなしてよ〜

 

尚、今回は店舗も営業します。が!

イベント撤去作業の為、15時〜16時の間だけお店を閉めさせてください!!

ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが

ご注意・ご了承下さいますようお願い致します。

 

第11回 第九の里まつり

日時 2017年7月23日(日)10時〜15時

場所 道の駅第九の里物産館

詳しくはこちらをご覧ください→

ありがとうございました!

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 14:12

今年もISLAND&...6、無事に終了致しました。

暑い中たくさんのお客様にご来場頂き、感謝感激です♪

かき氷やスイーツを食べたり、海に入ったり

楽しい海の日を過ごされた事と思います。

暑かったけれど、たまに風も吹いて 去年よりは過ごしやすかった?かな。

何より1日ずれていたら朝から大雨だったので、良かった良かった。

改めまして。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

また来年、ISLAND&...でお会いしましょう〜

いよいよ明日ISLAND&...6開催!

  • 2017.07.16 Sunday
  • 11:19

いよいよ明日、夏の日を楽しむイベント「ISLAND&...6」開催です。

鳴門の雑貨屋さんをはじめ、バリエーション豊かなお店が集結します!

心配だったお天気も、大丈夫そうでひとあんしん。

今年は駐車場も増設し警備員さんも配置しておりますが、混雑が予想されます。

バスをご利用頂いたり(徳島バス鳴門公園行乗車、「野」で下車・徒歩5分です)

お車の方は、ご家族・お友達で乗り合わせてお越し下さるなど

出来る範囲でご協力頂けると、とてもありがたいです!

きっと明日も暑い1日になると思います。

熱中症予防を万全にしてお越し下さいね〜

お客様も出店者も、みんなが楽しい1日になりますように♪

 

ISLAND&...6

日時 2017年7月17日(月・祝)10時〜17時

場所 モアナコースト内ISLAND店舗前駐車場

 

※17日は、店舗での営業はありませんのでご注意下さい!※

猫とフラミンゴ

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 13:53

 

フラミンゴアンブレラと、フラミンゴじょうろが新入荷しました。

うっとおしい雨も、めんどくさい水やりも

目にも眩しいどピンクフラミンゴでテンション上げていきましょう!

 

 

そしてそして。

以前ご紹介して好評だった、つばめクリップの猫バージョンと

リアルな猫の顏がプリントされたコースターが入荷しております♪

猫好きさんへのプレゼントにどうぞ!

鳴門の絶景

  • 2017.07.07 Friday
  • 11:53

鳴門の写真家・小川直樹先生のポストカードが入荷しました!

夏にぴったりの、涼し気な鳴門の海を中心に

季節を問わず人気の大鳴門橋・阿波おどり、と

鳴門を感じられるポストカードは、お土産や県外の方へお便りに最適です。

今日は七夕ですし、しばらく会ってないな〜なんてお友達に

ひとこと添えて、鳴門の風景を送ってみるのも素敵だと思いますよ♪

7月のお休み

  • 2017.07.01 Saturday
  • 11:53

本日から7月ですね。

雨の日が続いたと思ったら、7月になったとたん晴天!

このままサクッと梅雨が明けたら嬉しいなあ。

 

7月は4・11・18・25日の火曜日がお休みです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

今月はイベント出店もありますよ!

17日(月・祝)は「ISLAND&...6」、

23日(日)は「第11回 第九の里まつり」。

ひと足早い夏まつり♪みんなで来て来てしてよ〜!

 

詳細はこちら

ISLAND&...6→

第九の里まつり→

珈琲豆柄コースターと珈琲豆

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 11:25

KMさんから珈琲豆柄のコースターが入荷しました♪

ムシムシしているこの時季は、冷た〜い珈琲が美味しいけれど

「水滴で机がびちゃこになるんがストレスじゃ!」と思いませんか?

KMさんのコースターは布製なので、水滴を吸収してくれます。

洗濯機で洗濯できるので、汚れても大丈夫!

鳴門の名店・コーヒービーンズさん謹製の

「にちにちオリジナルブレンド」(豆・粉)と共にどうぞ〜

一筆箋と折り紙入荷!

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 12:30

ナンシー関さんの「オジサマ箋」が新入荷しました♪

すでに大人気の「金・銀のおじさんマスキングテープ」と一緒にどうぞ!

ナンシー関さんの雑貨に反応して下さる方とは、だいたい店主と同世代で

恐らく好みも似ているので、仲良くなれるはず。(勝手な思い込み)

それと。夜長堂さんの折り紙も入荷しております!

〈かわいい系(上)〉〈おとな系(下)〉あなたはどちらがお好みですか?

折って遊ぶのはもちろん、ラッピングなどにもお使いくださいませ〜

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM