感謝&入荷案内♪

  • 2017.03.18 Saturday
  • 12:38

先日はお祝いの言葉をかけて頂きありがとうございました!

また、お花などお祝いの品まで頂き大変恐縮しております。 重ね重ね御礼申し上げます〜!!

 

さてさて。今日は入荷のお知らせです!

本当に机や棚にとまっているように見えるツバメのクリップに

モコモコと立体的なブローチ(クマ・ハロー・古墳)が新入荷、

新学期に揃えたくなるバイエルのファイル・フエキくんの水糊

クレパス型消しゴムが再入荷しました♪

先日ご紹介したネテルマさんの学用品ブローチと共に

学生さんへのプレゼントにお勧め!

 

ちなみに。にちにち店主イチオシは新作・古墳ブローチです。

歴史的な事とかは、なーんちゃ詳しくないのですが

古墳や埴輪、土偶とか好きなんですよ(どうでも良い情報)

鳴門にある古墳「鳴門板野古墳群」が国史跡に指定されたそうですし

このブローチをつけて、鳴門の古墳散歩はいかがでしょうか〜

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM