個性派がまぐち入荷!

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 11:59

久々にhandmade*kinさんのがまぐちが入荷しました♪

リスがほっぺにいっぱいご飯をほおばった時のような

ぷっくりした形が可愛らしい、しじら織のがまぐちと

鳴門金時・鳴門の渦潮の羊毛フェルトがまぐちです。

それぞれ、刺繍が施されているのがポイントですが

しじら織がまぐちの春らしいお花刺繍は良いとして

問題は、鳴門金時の大胆な「金時」刺繍ですよ!

持つ人を選ぶ、かなり個性派がまぐちとなっております(笑)

さすがkinさん、しっかり店主のツボをついてきますな〜

 

今日の鳴門は朝から結構な雨です。

話題のイオン徳島もプレオープンで、鳴門は静まり返っておりますので

こんな日こそ、ゆっくり鳴門でお買い物はいかがでしょうか?

いつも以上にまったり気分でお待ちしております〜

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM